matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

凪七瑠海 (ナギナルウミ : Nagina Ruumi)

凪七 瑠海(なぎな るうみ、11月11日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する男役スター。

東京都世田谷区、田園調布雙葉高等学校出身。身長170cm。愛称は「カチャ」、「エリカ」、「ガチャガチャ」。

出典:Wikipedia

凪七瑠海について語ろう
(コメント0件)

凪七瑠海の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#凪七瑠海)

3時間前

@tsuki_takarazuk

「愛」について語る月組 かちゃ面白すぎる 「What is LOVE」 急に英会話みたいなの始まったww 「愛」を深く考える月組っ子可愛い 月組 舞音 龍真咲 愛希れいか 美弥るりか 凪七瑠海 珠城りょう
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

17時間前

@yosshi_zukafan

【171216星組入り・専科 凪七瑠海さん】やっぱりかちゃは今日も白。さすがの王子の風格です。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

20時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

20時間前

@natu_saso

殆ど初見の星組さんだったので、好みの人がいるかな?と楽しみだったのだけど、一人気に入った役者さんが居てウキウキして調べたら専科の凪七瑠海さんだったという。星組はやっぱり…。ゲペもカッコ良かったけど、ショーのデュエットダンスのソロが素敵。これを聴くためなら通えるわーと。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#凪七瑠海)

踊り方もね、ウインクもね、やっぱりかちゃすてき😍💕ブーケドタカラヅカとてもよかった…!夢の中みたな気持ちになれた〜〜💫#星組#凪七瑠海
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

襲い方がカッコいいんだわこりゃまた😂💕あんなんされたらふつう惚れちゃう〜〜#星組 #凪七瑠海 #綺咲愛里
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

いや〜〜もうね、かちゃかっこよすぎ😭💕久しぶりで涙出た #星組 #凪七瑠海
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#凪七瑠海 #七海ひろき
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

星組観てきました♡ はぁ〜素敵だった♡ どの組も大好きだけど…やっぱり自分が配属されてた組を観ると、嬉しさや懐かしさが込み上げてきてうるうるしちゃう しーらんは退団公演!千秋楽まで頑張れ♡ #宝塚 #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#凪七瑠海の関連ブログ記事

2日前

星組さんに行ってきました

・・・ューは、もちろん懐かしい曲もあったけど、最近グレイテスト・ヒッツを観まくっていたので、少し物足りなかったかも(笑) そして今回、一番お芝居ショーともに私の目をひいたのが凪七瑠海さん。。。 うまい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

希望コンビ&大切な仲間へのエール(明日海りおVISAメッ・・・

・・・メッセージの続きです。 ++++++++++++++++++ そして先日、雪組の大劇場公演を観に行ってきました。 なぜか私が緊張していたのですが、ちょうど同期のカチャ(凪七瑠海)、しーらん(壱城..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

要求される事があまりにも多い過酷な職業・タカラジェンヌ①

・・・、クールビューティーな星蘭ひとみさんは完全に男役顔ですね (怜美うららさんや実咲凛音さん、花乃まりあさんなども男役さんのお顔立ちや顔形だと思いますし、逆に涼風真世さんや凪七瑠海さんは完全に娘役の..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

「うたかたの恋」配役発表

・・・イちゃんみたいなはっちゃけた役より、 琥珀のフランソワーズみたいな幸薄そうな役が好きです( ^ω^ ) ミリーは幸せになる役だけど苦悩するからね(うろ覚え) かちゃ様(凪七瑠海)は、こちら。 フ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

うたかたの恋

うたかたの恋、中日配役出ましたねぇ!!! フリードリヒ公爵に凪七瑠海さん! また悪いお役のかちゃぴ! (13年宙組では緒月遠麻さんのお役でしたね) わるーいお顔なさる凪七さんの悪さったらんもー!最高!..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

凪七瑠海に関するQ&A

もっと見る

Youtube(#凪七瑠海)

1ヶ月前

02 宝塚『カフェブレイク 凪七 瑠海

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

3ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 凪七 瑠海

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

凪七瑠海のニコニコ動画

10ヶ月前

宝塚プルミエール オイディプス王

   48 0 1 02:30

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

10ヶ月前

男役 凪七瑠海

   21 1 1 00:33

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#凪七瑠海)

2年前

AKBINGO|第88回「芸能界てっぺんティーチャー」(2010年06月16日)

   24:16

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

HEY×3|新生AKB48 スペシャルメドレー(ヘビーローテーション ~ ラブラドール・レトリバー)2014年04月07日

   03:45

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#凪七瑠海)

12ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

凪七瑠海の出演番組

12月14日 08:00

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#34「凪七瑠海

12/14 8:00~9:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月09日 23:00

凪七瑠海ディナーショー「Evolution!」('16年・宝塚ホテル)

12/9 23:00~0:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月25日 10:00

オイディプス王('15年専科・バウ)

11/25 10:00~11:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

凪七瑠海のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)